· 

今日のつまみ

やっと、長袖をまともに着られる時期になりました!

中途半端な時期が一番、困る~

 

 

今日は「まいぷれ」さんとの打ち合わせ

もう少ししたら「まいぷれ 松江」のショップページに掲載されますので

お楽しみに💛

また、その時は告知します!

 

 

*  *  *

今日はなんだかんだでバタバタしてて

おうちに帰ってからこのブログを書いてます

 

 

今日の一杯は「ソウルマッコリ」

マッコリに合うつまみを、たっぷり作りタッパーに入れたのだけど

おいしすぎて全部食べそうな勢い!

おくらをゆでて、ちりめんじゃこと鰹節、ゴマとゴマ油少々、

それを白出汁であえたもの💛

美味すぎる~~

 

タッパーから直に食べるところが、女子力の低さを物語ってるわ(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127