ちょっと暖かいはおりもん

朝晩、涼しくなってきました!

大布団を今朝出しておきました(早い??)

 

さて、気温が20度くらいになるとほしいのが

はおりもんです

 

このはおりは、生地感が独特で、手触りが何とも言えずいい!

ロングパーカー ¥19,000

 

コートはまだまだ着ないけど、これくらいなら

10月からすぐに活躍しそうです💛

 

色は↑のキャメルと↓のカーキ

両方ともあわせやすそう!!

 

他にも、モーブピンク(くすんだピンク)があったのだけど

入荷してすぐソッコーでお嫁に行きました

ピンクも可愛かったな~・・・

 

 

 

秋になると、欲しい服がたくさんで困ってしまう・・

あとはお出掛けしたい!

 

 

また、少人数でバスツアーしようか?と企画中!

まだまだ企画段階なのでお話はできませんが

いつになってもいいように、洋服揃えておいてくださいね(笑)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127