· 

抗菌!マスクケース

実はこれ、再入荷なんです!

 

抗菌マスクケース ¥500

 

 

一度入荷したのですが、2,3日で瞬く間になくなってしまった

幻の商品!

自分にと、プレゼントにと、とにかく人気

 

 

どんな時に使うかというと・・・

予備のマスクを入れるのはモチロン、

お茶やランチなどでマスクを外した時、

 

 

イケてる女性なら

さっとマスクケースを取り出し、自分のマスクをそこへしまう・・・

 

とってもスマート💛じゃありませんか~!!

だって、外したマスクって置き場がなくて、テーブルに直においたり

そのままバッグにいれたり、

よく考えたら、・・ちょっと・・・NG!

 

 

かくいうワタシもこれを買うまでは

そのままテーブルに置いたりしていたのですが、

いまでは・・・

ささっとこのように、しまって使ってます

左側は、今使うマスク、右側には予備が入ります

どっちがどっちでもOKだけど

 

 

ワタシはイケてる女子目指しているので(笑)

予備のマスクも入れてまーす!

 

 

 

閉じるとこんな感じ💛

 

これを買う前に、布のマスクケースをつかってたりしたのですが、

マスクとのすべりの悪さに、入れるのがメンドクサくなったりもして・・

 

 

この、ツルツル素材だと、抗菌してあるから安心だし

バッグにもサッとしまえて取り出しやすい!

 

お手頃500円で、意外と持っていない方も多いので

ちょっとしたプレゼントにも最適!

旬なプレゼントで、喜ばれること間違いない!

 

 

ワタシも、姉と義母と親友に早速プレゼントしました💛

 

 

いまなら柄が選べまーす

お取り置きも出来ますので、ご連絡おまちしてまーす!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127