· 

パンツと靴との相性

相変わらず、映えない写真でごめんなさい

しかも、ほんとはこの、エッグ(たまご型)パンツをご紹介したかったのに

後姿がうまくとれず、タイムアップ(・・晩御飯の買い物行かなくちゃ(笑)

 

 

仕方なく写真がもう一枚ある、こちら

 

 

メンズライクのこのとんがった靴

見た目に寄らす、幅広くてやわらかくラクちんなんです!

¥21,000+税

 

とんがってる時点で、

「足、痛そう!」といわれたりするのですが、これは

大丈夫!ワタシのクリームパンのような足でも、スッと

入りました(笑)

 

 

このトンがった靴

(専門用語で、ポインテッドトゥ、というのですが、そんなこじゃれた

 名前は言いにくいから、トンがった靴で)

  ↑いちおう知識があることを自慢たかっただけ(笑)

 

 

プリーツスカートや、ワイドパンツととても相性がいいのですよ💛

 

 

なぜなら・・

 

 

 

先が丸い靴(ラウンドトゥです、忘れてたのでググりました(笑)

だと、ワイドパンツ履いた時、靴のつま先がすこししか出ない分

脚が短くみえるような気が・・・

 

 

んで、こちら!

とんがってるぶんだけ足先がでて、そのぶん

ちょっと細く長くみえません??

 

 

ワタシのクリームパン足では

靴先の5cmは足が入っていない状態なのですが(笑)

でもスラ~りと縦長効果がある気がする

 

 

ちなみに冒頭写真は、ロング丈ではないけども

エッグパンツが、ゆる~りしてるので

足先をとがらせて、締めてみました!

ファッションもメリハリがポイント♬

 

 

だんだん身体にメリハリが無くなってきたからなあ~~

手っ取り早く、服や靴でメリハリをつけたいと思います!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127