· 

「運動会ですか?」と言われないパーカーの着方

近年流行のカジュアルパーカー

 

 

下手に細身のパンツとかと合わせると、

「今から運動会ですか?」になってしまうので(笑)

ここは、スカートもしくはワイドやフレアーパンツとの

組み合わせを推奨いたします!!

このパーカー、ショート丈なのでスカートとの相性◎!

しかも裏起毛であったか気持ちいい! 

 ¥16,800+税

 

 

本来、このパーカーは羽織って着るタイプだけど、

このパーカーは一枚で着てもいい感じです

(ワタシは半そでババシャツを中に仕込んでます)

重ね着がめんどくさい方はこの方法でOK!

(ワタシも確実にそのタイプ)

 

*  *  *

もう、涼しいを通り越して寒い!!

 

はあーー・・・ワタシも毛皮が欲しいわあーー

 

はあーー・・・

ワタシも毛皮が欲しいわあーー

あなたは、どっちの色の毛皮がお好み??

 

最近、貫禄がついてきた、はる左とゆき右

二匹とも5キロ越えのポッチャリニャンコ

(ポッチャリ?でっぷり??)

 

 

予防接種に連れて行ったところ

先生にも

「あら~~、ちょっといけんね~、前回来たときはね、2.8キロだったよ~」と

驚愕の事実!

 

 

あわててニャンズのご飯をこれに変えた

 

メタボリック・・・いやな響きだな(笑)

 

 

飼い主に似てきたニャンズたち(笑)

一緒にダイエットするか・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127