· 

エディちゃんシリーズと、お取り寄せ食パン

うちのお客様のなかで、ひそかにファンが多い

「エディちゃんシリーズ」¥19000

 

 

このセーター、襟ぐりがとってもキレイで、一枚で着たくなる!

めずらしく丸首でもタートルでもない、すっきりスクエアのセーター!

 

 

ニットだけど、あまり厚さがないので

今頃一枚で着るのにも丁度いい感じ💛

 

 

エディちゃんシリーズがお好きなかたも

今まで一度も買ったことがないかたも

「それ、カワイイ!」といわれること間違いなしです!

 

 

 

*  *  *

食欲の秋は止まらない・・

(ダイエットはどうした!)

 

先日、特別に買わせてもらった

鳥取からお取り寄せの高級食パン!

 

 

その名も

「もう言葉がでません」というお店の食パン

このネーミングセンスいい!!

 

紙袋にも、「絶句」

 

 

 

内袋にも「No Words」

 

 

 

このパンフレットの男性の服には

鳥取の色んな名産品が書いてある

(スマホの人は拡大してみてね!)

 

梨や、カニや、砂丘のラクダ、妖怪なんぞも散りばめられて

変わっててオモシロい!

 

 

 

 

もらった日と、次の日までが「生」が(焼かずに)美味しいと聞き

さっそく食べる

 

 

「もう言葉がでません」ほどではないにしても

やはり高級食パンだけあって、美味しい💛

 

 

子どもたちにも、

これ、お取り寄せの高級食パン、明日の朝なら美味しいはずだから

早めに食べてみて!!とススメておく

せっかく高いの買ったんだから「生」でたべて欲しいじゃない・・?

 

 

次の日の朝、ワタシが起きてみると

昨日のそのままでパンが残っている

 

 

その1(長女 19歳)に、

え?食べないの?と聞くと、

 

「私は今から食べるど、○○(その2 次女)は

 『切るのがメンドクサ~イ』って言って、 

 いつもの超熟食べて学校行ったよ」

 

 

 

もう、、、言葉がでません

高級食パンよりも変わっているのは

その2の方だった・・・(笑)

 

 

いや、超熟も食パンとしては普通に美味しいけどね?

わざわざ取り寄せて買ったんだよ?

 

 

メンドクサイで終わらせて・・・・いいんだ(笑)

 

 

でも・・・きっと

そんな子に、育てたのは・・・わ、た、し(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127