· 

コタツ、もう出しましたか?

コタツを出す時期になると気になり始めるのが、ダウンのベスト

 

こちらリバーシブルでございます

¥22,000

 

試着すると、脱ぎたくなくなるようなホカホカ感

さすがダウンです

 

*  *  *

今年は

ラニーニョ?ラニーニャ?

なんとかニャ😾?で、ものすごく寒くなる予報

 

 

2011年の時も

この、なんとかニャで、大雪だった年

 

 

忘れもしない、父が亡くなった年で

年末の初七日の後、四季庵で食事をしていたら

外へ出てビックリ!!

あれよあれよと雪がズンズン積もってきて

もう、怖いくらいだった!

 

 

あわてて「いない」に長靴と石油ストーブを買いに行き

早々と食料を買い込んで家に帰った記憶が・・・

 

 

お正月は、一歩も外へ出ず、(というか出られず)

こもっていた、印象的な年だったので

また、あんな大雪になると思うと

正直、おそろしい・・・

 

 

なんとかニャ、とかいってる場合じゃないか・・・

 

 

そうそう、あの年はダウンベストもコートも

とにかく暖かいものならなんでも欲しい、という要望にも

全部品切れで、大変だったんだよね・・・

欲しいのにないという・・

みなさま、今年はお早めにご準備のほどよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

早々とコタツをだした我が家

もう、ほぼほぼニャンズのために出したようなコタツ

 

 

さっそくお気に召したようで・・・

コタツ布団の隅で

ぐっすりニャ😾・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127