· 

雨の日用くつ、こんなの欲しかった!!

こんなの、ずーーっと欲しかったんです!

 

この雨が多い山陰地域に気軽に履ける雨でもOKなヤツ!

 

 

まずは右、Ⓐタイプ  \9800+税

 

完全防水!!

 

(ゴムの所まで行くと浸水しますが・・・)

 

素材は、合成樹脂で

長靴の作りと同じ製法ですが

 

この色、雰囲気、長靴に見えな~~い!!

 

裏をみると、「おっ!長靴!」と感じますが、

ヒールもちょっとあって、キレイ目に履けそう!!

 

 

いかにも長靴だと台風の日でもないと履きづらいもんね~

しかも、朝、出る時に大雨で長靴履いて出て、

帰るときに雨がやんでたら、恥ずかしいったらありゃしません

 

 

その点、このレインブーツならオシャレ!

 

ただ、中敷きに土踏まずがないので、

うちで売ってる、フカフカ中敷き(¥1200)を入れようかなと

思います(ちゃっかりこれも宣伝)

 

 

 

 

 

そしてⒷタイプ

こちらはスタッフKちゃんと、会長がべた褒め!

防水ブーツ ¥12,800

素材 合成皮革

この、一見普通のショートブーツ

 

 

機能がなかなか素晴らしい!!

まず、Eが4つの「EEEE」

 

 

そして、色とりどりの防滑、ざらぴたソール

ソールにガラス繊維を配合してあり

雪道でも滑りにくい!

 

 

中敷きは+3℃発熱するクッションでフカフカ!

 

 

あの、この地方特有の

溶けかけのシャーベット状の雪!!

 

雪は降ってないのに、ぜったい靴にしみこむから

歩くのイヤ~になりませんか??

 

あの時には、絶対コレ良さそう!

 

さあ、あなたはⒶタイプ?それともⒷ???

こちら、完全予約販売です!

店頭に、サイズのサンプル置いてますので

10月26日(月)までに履きにいらしてくださいね~💛

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127