· 

ババシャツ、解禁ですね~

ううっ!寒い!!

 

 

私事ですが・・

ババシャツの長袖、本日より解禁しております!!

(↑要らない情報)

 

 

店頭にも、長袖ババシャツ(またの名をヒートインナー)や、

裏起毛のタイツやスパッツ

出てまいりましたよ~!

 

 

中にはあったかグッズを仕込んで

外見は、薄着風で軽やかにいきましょーねー!

 

 

「ブログ、すっごく面白くって、いつも楽しみにしてます!」

と今日ご来店のH美さん

そうおっしゃってくださったのに、今日のブログは

面白くもないヤツでごめんなさ~い(笑)

また・・・頑張ります

 

 

ん?ちょっとまって??

ブティックのブログに笑いは必要??

服をいかにきれいに載せるかじゃないの???

求められてたのは、笑いのほうだったのね・・・・(笑)

 

 

これからも、服と面白さ、両立できるように頑張ります!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127