· 

迷いネコ、飼い主捜索中・・

多分、27日ご来店の方のお連れだと思われますが

お荷物入れのカゴに、ニャンコが迷い込んでました

 

 

ネコの種類 ・・高貴なタイプ、ちょっと洋物がまじってそう・・

身長・・・2センチ程度(だいぶ小柄)

毛色・・・ピカピカと輝くゴールドです(エサ、いいものあげておられるとみた)

目の色・・・黒

年齢・・・不詳

性別・・・不詳、ちょっとメスっぽいかな?

その他の特徴・・・頭の上にゴールドがついております

 

 

スタッフ一同、迷いネコに心痛めております

幸い、今のところ、気丈にふるまい、鳴いたりはしていませんが

もし心当たりのあるお方、しばらく当方で保護しておりますので

ご一報いただければ幸いです

 

 

 

*バッグやお財布についていたものかな~~?

ワタシのかも!という方はご連絡くださいね!

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127