· 

寒すぎた訳

すぽっとかぶれる、ニットワンピ  ¥15,000

お色はこのグリーンのみ

(なんか、威圧感あるポーズだわア・・ごめんなさいね~)

 

 

サイドスリットが、脚長効果代大!!

このサイドスリットがあるだけで、

スリットからのぞく足がキレイに見える!

 

 

こんなふうにプリーツスカートと合わせても・・

サイドスリットが、プリーツを押しつぶさないから

スカートのラインがきれいなまま💛

 

 

ロングセーターと、ロングスカートの組み合わせ

今年らしさがでて、カワイイです💛

 

 

*  *  *

ここから、ワタシのしょーもない話

興味の無い方はここでストップ!

 

 

今日は寒いな~と感じたのでウールカシミアのセーターに

ロングカーディといういで立ちで出勤

 

 

なんか背中がスース―するわ~・・

セーター着てても、全然温かく感じないわあ~~

 

 

今日、ものすごく寒くない??とスタッフKちゃんに言うと

「え??そうですか?そこまで思いませんが・・」と一言

 

 

ご来店のお客様にも、

「今日寒いですよね~、暖房入れましょうか?」と聞くと

 

 

「それほど寒くないから大丈夫」

ワタシより、あきらかに薄着のMちゃんもそう言った

 

 

なんか、背中がスース―する!と思いながらも

ブログの着用写真を撮ろうとお着換え

 

 

寒いから、スッポリセーター着て写そう・・・

と、試着室で自分のセーターを脱いだ時

 

 

自らの過ちに、気がついた・・・・

 

 

 

 

OH!!  COOL!!

 

 

干してあった、子どものインナーを着てたみたい!

しかも、接触冷感、COOL素材!!

そりゃ寒いわけだ・・

 

 

なんかゾクゾクスース―していた体が、

これを脱いだおかげでなんだか体がホッとした

 

 

おそるべし、接触冷感素材である

11月に着るのには、向いていないということを

身をもって知った、今日この頃でした

 

 

 

同じような体験したことある方(少ないと思いますが)

そんな方にはこちらがおススメ

 

夏は涼しく、よく汗を吸い、さわやかさ持続

冬は暖か、お肌を保湿して守る、シルクのインナー

¥5,300

 

 

そうそう、コレが一番いいんです

体温調整にも、お肌にも💛

 

 

お肌がカサカサする方にも特におススメ~

乾燥しがちでかゆみがあるかた、絶対試した方がいいです😊

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127