· 

レオパード柄

生まれて初めて、「レオパード柄」なるものを買いました

レオパード柄 ローファー ¥15,800

スカート ¥14,800

 

 

今まではなんとなく、敬遠していたレオパード柄なのですが

 

 

なんだか、身近にいるもんに

こんなような柄があるおかげで・・・・

 

↓  ↓  ↓

 

ソファーのくぼみに顔を突っ込んで寝るのがお気に入りの

 はる(オス 一歳半)

 

 

はるを見てると

レオパード柄もカワイイかも・・と思い始めたのです(笑)

 

 

ちなみに本物のレオパードはこちら(画像おかりしました)

↓  ↓

 

 

こうやってみると・・・

 

 

似て・・?

 

 

 

似て・・・・・??

 

 

 

 

似て・・・・・・・・・・・????

 

 

 

全然似てないやんけーーーー!!!!

 

 

 

ふう・・・

取り乱すほど似てなかった(笑)

 

 

ただ、気持ち的には「はる」柄なので

 

「今日は、はるを履いて行こ―!」と心の中で言っております(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127