· 

道の駅ツアー(妄想解説付き)

今日は、お客様と総勢14名の貸し切りバスツアー

「道の駅巡りツアー」です!

 

 

ワタシは、・・・・実はお留守番だったので

スタッフKちゃんの証言と、写真をもとに

まるで、ツアーに同行していたかのようにアテレコします

 

 

あくまでも想像の範囲で勝手に文章綴りますので

事実と違うことがあるかもしれませんがご了承願います(笑)

 

 

↓ここから妄想です↓(もう一度言いますが、ワタシは留守番)

 

 

本日、「道の駅巡りツアー」行ってきました~~💛

 

 

まるで、私たちの日頃の行いを表わしてるような快晴!!

寒さも、太陽のおかげで、意外と大丈夫!

この日のために服を買って良かった~~💛

 

 

おろちループも紅葉真っさかり

平日にも関わらず、観光客らしき車が結構いました

 

 

山肌が、絨毯見た~い💛💛

 

 

 

 

この、空の青さと、紅葉の赤い対比が素晴らしい!!

これぞ、秋の風物詩でしょ!

 

 

そして、一行は舞茸で有名な・・

 

 

ん?名前なんだっけ??

まあいいか、とにかく、奥出雲の舞茸センター的なとこ

(超テキトー・・・)

すごいね、舞茸だらけ!!

 

 

舞茸って、普段スーパーではあまり買わないけど

ここに来たら、ぜったい買うっしょ😊

 

 

買うよね、皆さま・・・

 

 

そしてメインイベントの昼食!!

見よ!!この豪華な昼食を!!

 

 

見るだけでお腹が減ってきた~~

 

 

割烹 川芳

結構有名らしい・・・

皆様で和気あいあいとお食事

(あ~~おいしそ~~ )

 

 

と、まあこれ以外に、道の駅に何か所か寄って

産直のお野菜をたくさん買って帰られたそうで・・・

 

 

Kちゃん

「最初のあそこで、大根買っておけばよかった!!

 安かったのに、後でいいやと思ってたらもうなかった」

 

あ~あ~(笑)

 

 

そして行かなかったワタシに、お土産を買ってきてくれた💛

でっかーい白菜と、舞茸とえのき!!

これで今夜、鍋ができそう!!

美味しそー!!

 

 

妄想で終わっていたこのツアーに

このお土産のおかげで、すこしだけ行った気になれ・・・そう???

 

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました

そしてお疲れ様でした!

 

 

次回、、次回こそはワタシも行きた~い!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127