· 

ワイドパンツのトイレ事情

おととい、載せると言っていた

「おフランス」のプチマフラー¥3,800の巻いた所です

開いている穴に、さっと通すだけで形が決まるからラクちん!

お値段と可愛さで、プレゼントにされる方も多いです!

「映える」プレゼントなので、クリスマスプレゼントにもいいかも💛

 

 

*  *  *

さて、LINE登録してる方は動画、見て頂きましたか?

「ワイドパンツの、トイレ事情」(笑)について

意外と、いまさら誰にも聞けな~い!

 

 

見ていない方のためにこちらでもご紹介しまーす! 

実は、以前にも取り扱いしていた「ペチパンツ」 ¥2,800

ワイドパンツの普及に伴い再入荷!!

 

 

ワイドパンツの下に履く、ペチコートなのですが、

 

 

(お見苦しい画像でスミマセン・・生足で(笑)) 

 

このように、裾にゴムが少し入っているので

トイレの時に、クルクルっとワイドパンツを巻き込んで履くと

床にパンツがつかないんです~💛

これ考えた人、頭イイ~~!!

 

 

ご注文は 

メール、LINE、☎おねがいしま~す💛

店頭に見本置いてまーす!

 

 

動画を取っていたら、会長が

「私のワイドパンツは元から裏地ついてるから

 もう一枚ペチパンツなんて履きたくない!!」

 

 

と、泣き言?言うもんで

ここでも「秘策」を!!

 

 

例えばこういうパンツね↓

こういった裏付きのパンツ、

裏地の裾に1センチ程度の折り返し部分があると思います

 

 

折り返し部分に、縦にちょこっと切れ目を入れます

 

 

そこに長さ50センチの、ゴム(パジャマのゴムでもパンツのゴムでも可)

を通します

 

ほら、こうしてしまうだけで、

ペチパンツと同じ構造になるので、トイレ問題解決!!

 

 

ご自分で出来ない方は・・・(要相談)でスタッフの誰かが

代わりにやります(笑)  

お気軽にお持ちくださいね💛(直し代¥1,000~2,000 形状により)

 

 

これで、ワイドパンツがもっと気楽にはけるはず!

遊びに行くときもジャンジャンはいてね~♬

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127