· 

プレゼントに最適!プチマフラー!

先日、インスタにも載せましたが(ブログにも)

大人気おフランスのプチマフラー!!  \3800+税

 

 

「映える」プレゼントにも最適!!

自分へのプレゼントにも最適!!

 

 

ここからは巻き方のレクチャー!

このプチマフラー

差込式?になっていて、スリットや穴に差し込むだけの

簡単着脱なんですよ~💛

 

 

(スリット?穴?よくわからないと思いますので、現物でご確認を・・)

 

 

ちなみに、スリットに通して使うと・・

こんな風に、スッキリシルエットとなります

 

 

例えば、襟付きのコートやジャケットと組み合わせる時には

この通し方が、おさまりがイイんですが

 

 

セーターの上にする時や、ノーカラーのコートなどの時は

 

「穴」に通してもらった方が、おリボン風になってカワイイかも!

 

 

もし、プレゼントされるときには

このブログを参照にしながら巻き方をレクチャーしてあげてください(笑)

レクチャーというほどのものでもなかったかもしれない・・

 

 

そもそも、ワタシ、ストールやマフラーの巻き方の動画とか

見たりはするんですが、あまりにぶきっちょなため

おんなじ様に出来ないんです!!

 

 

それに、見ながらだと、なんとなくその場は出来ても

その後、そんな巻き方すぐに忘れる!!

 

 

昔流行った、ヨン様巻き(笑)やミラノ巻き・・

あんなに手ほどきをうけたのに

何一つ覚えちゃいない(笑)

 

 

きっとワタシだけではない・・はず(ですよね??)

 

 

なので、おフランスのプチマフラーのような

簡単・安心がいいわけですよ~~💛

なんなら鏡見なくても、カワイクできますから!!

 

 

クリスマスプレゼントは

今年こそ早めに準備しよ!(いつもギリギリで慌てる)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127