· 

コンビニスイーツ、あなたは何が好き?

ショートダウンジャケット ¥29,000

★裏起毛トレーナ ¥12,000

 

 

*  *  *

今日のしょーもない話

ダイエット中の方は、スルーしたがいいかも(笑)

 

 

昨日の事

その2(次女 18才)が

「おかーさん、火曜日の中村倫也のドラマ、見てるんだよね?

 あれに出てたスイーツを、彼氏がくれたんだけど

 めっちゃおいしかったー!!」と教えてくれた

 

 

聞くと、余りの美味しさに、自分に貰った一個では満足できずに

彼氏のをも、もう半分分けてもらったそうな(笑)

 

写真に撮って送ってくれた、このシュークリーム

ドラマとタイアップして、セブンイレブンが作ったらしい・・

 

 

ドラマの中では、ヒロインの子がコンビニスイーツで商品化されるために

試行錯誤して作ったシュークリーム

たしかに、もし現実に売れてたら食べてみたいと思ってた!

 

 

「ほんとにマジで美味しいから、帰りに買ってきて!!」

と、ちゃっかりおねだりをされたのだが、

ここまで美味しいと言われたら、食べてみたくなって当り前(笑)

 

 

仕事帰りにセブンイレブンに寄ってみまーす!

女は特に口コミには弱いわよね~~

 

 

きっと、このブログを見たアナタも、何日後かには

セブンイレブンに走ってるはず(笑)

(スタッフKちゃんも、今日行ってみるって!)

 

 

食べたらまた感想のせます!

アナタも食べたら教えて下さ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127