· 

ショートコート スイーツの魅惑

ショートコート ¥19,000

モスグリーンセーター ¥13,000

スカート ¥17,000

スニーカー ¥17,800

 

 

 

*  *  *

先日のブログの続き・・・

ダイエット中の方はスルーした方が身のため(笑)

 

 

ブログを書いた後

帰り道のセブンイレブンへGO!

 

 

スイーツの棚を見ると、がら空き!

とおもいきや、例のシュークリームが奇跡的に最後の1個じゃありませんか!!

 

 

もう、これは運命💛

中村倫也とも・・運命💛

(いや、言うほど好みの顔でもない・・←何様だ)

 

 

 

これね!

「恋する火曜日のチョコとリラックシュー」

棚にある、最後のシュークリームをゲット!

次回の販売は12月3日だそうだ

ゲットできなかった方は、その日に行ってみて~

 

 

1個は無事にゲットできたので

それで満足して帰ればいいものの、

ついつい他のも物色

 

 

 

すると、同じくこのドラマのスイーツ第2弾 

「恋する火曜日の極上パンプティング」を見つけてしまった!!

これも限定発売らしので、買わねば!!

 

 

そして・・これで終わればいいのに

(我が家の女子は3人だから~・・)と理由をつけて

もう一個、新発売のこれ

 

 

抹茶好きのその2(次女 17才)のために、お土産

 

 

家に帰り、試食会!

 

(包丁で切ったらペッちゃんこになった~(´;ω;`)

 

 

うん、確かに美味しい!

上はザクザク、下はもっちり

シュークリームだけど、シュークリームじゃないような

 

 

シュークリーム大好きなワタシにとっても結構高得点!

(ちなみに一番好きなのは古志原のデュメルのシュークリーム)

 

 

中のクリームが、甘すぎなくて、好きかも💛

あんまり甘すぎるのは好みではないけど

これは程よいかも・・

これはその2が絶賛したのは分かる気がする

 

 

これは、もうひとつのパンプティング

 

 

パンプティングっていうのは

食パンとプリンが合体したスイーツ

(昔、よく作ったなあ~)

 

 

これは、上にかかってるクリームがちょっと多すぎて

ストップがかかった

下の部分のパンプティングだけなら、全然余裕で

食べれそうだったけど、半分ほどたべてギブアップ

 

 

これ、クリームなしを作ってほしいな~~💛

それなら、また買いたい!

 

 

そして最後の抹茶のクレープ

 

 

気がつけば、その2が完食して、すでに時遅し

えーっ!!ワタシのは?一口食べたかったのに~~

というと

 

 

「え?おかーさん、○○(その2)へのお土産って言ったじゃん!」

 

 

たしかにね、そう言いましたけどもね、

一口ぐらいくれると思ってたのに~~

 

 

ということで

心残りなので、今日の帰りまたセブンイレブンへ寄って帰ります(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127