· 

久しぶりに会えた!大人のジャンスカ

おとなのシンプルジャンスカ 

チャコールにワインのストライプが入ってます ¥22,800

背中がVになってるのでシルエットが縦長でキレイです💛

背中ファスナーですが、あまり上までないので

肩が上らなくても・・いけます

 

 

*  *  *

あ~~~!!!

ついに・・・やってしまった・・・

(ギックリ腰はもう、やってるのでそれではない)

 

 

いつかやってしまうんじゃないかと、危惧していたことを

たった今、やってしまった・・・

 

 

穴があったら入りたい

時間を巻き戻しできるのなら、10分前のワタシにもどして~~

 

 

 

今日のワタシの失態・・・

ブログ用にとった自撮りの写真を、

よりによって、

ワタシが参加しているバレーのグループLINEに送ってしまったのである

(男女混合 総勢18名)

 

 

慌てて消そうと思い「削除」をしたのもつかの間

同じグループLINEに入ってるその1(長女 20歳)から

☎が・・・

 

 

「おかーさん、やっちまったね(笑)

  早く(送信取り消し)しないと!」

 

 

えっ?「削除」したんだけど??

 

 

「削除しても、自分のトーク履歴しか消せんよ。

 (送信取り消し)ってとこを押さんと!

 自分のトーク削除してしまったら、もう送信取り消しはできんわ・・

 あ~あドンマイ!(笑)」

 

 

 

えーーーっ!マジか~~~笑えない・・・

 

 

 

バレーのみんな、お願いだからスルーしてくださいませm(__)m

ワタシの仕事を知らない人も多いので

なんで?コイツ自撮りなんかして~と思われたら恥ずかしすぎる!!

 

 

ただ一つ救いなのは、現在ぎっくり腰してるおかげで

バレーをしばらくお休みしてるという事・・・

顔を会わせないですむ~!

 

 

 

今回ばかりは、ぎっくり腰に感謝だわ

(その1は今日のバレーでなんか言われるんだろうなあ・・)

 

 

 

アナタも、こんな失敗したことあります?

ありますよね???

あったら教えて下さい!(ワタシを慰めるためにも(笑)

ほんと、冷や汗ものです

お~~怖い!気をつけよ!

 

 

まあ、あの先日作製の(変な)動画じゃなくてまだ良かった

アレだったら、もう復活できないわ(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127