· 

最強!シルクのレッグウォーマー

毎年、寒くなるとリクエスト頂く

「シルクのレッグウォーマー」ロング\1200 ショート¥800

 

 

「温活」とよばれる最近の健康法でも足首を温めるのが

とても効果的!

内側がシルクになってて、装着するとジワ―っ・・と暖かくなるから

シルクってすごい!

以前、ウールのレッグウォーマと履き比べをしたんだけど

なんていうか、「心地よい」暖かさなのが断然シルクなんだよね・・

お店に立つときも、寒くなると出番が増えます

 

 

我が家でも、家族全員これお気に入り!

お風呂上りに着けると、寝るまでポカポカ♬

寝る時につけていても、邪魔にならず温かいままなので

朝までぐっすり♬

 

 

電気などで温めるのと違い、エコだし、光熱費もいらない(笑)

新しい羽毛布団を買うよりも、レッグウォーマー履くだけで

寒い冬でも大丈夫かも!

 

 

ただ、難点なのは(我が家の場合)

次の年に、アレ?レッグウォーマー、どこやったっけ??

とすぐ、無くしてしまう事(笑)

 

 

なので毎年買ってます!

皆様のところは一度買えば、何年も持ちますのでご安心アレ~😊

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127