· 

クリスマスの予定

赤をアクセントにすると、クリスマス~って感じ💛

 

 

今年はコロちゃんで、恋人たちはイベント感なくて、つまらないかな?

いや、考えように寄ってはレストランとか予約しないから

ラクなのか??

 

 

大昔、ワタシが働き始めたころは

まだちょっとだけバブリーのなごりだったので(笑)

彼氏に、バラの花束もらったり・・・(笑)

(結構な束だったな・・あれ幾ら分だったのかな(笑)

今の時代もいるんだろうか、トランクに花束積んでデートに来る人・・・

 

 

それはさておき

今年のクリスマスは、外食しない分

家で、ローストビーフ、大量に作ろうかな~と思案中!

ワタシの作るのは、クックパット様で知った

チョー簡単で美味しいので(珍しく自慢)何度もリピートして

作ってます!

 

 

レシピ知りたい方は・・

ワタシに聞くか、クックパット様にきいてくださいm(__)m

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127