· 

10日(木)からたまご祭り開催!

予告!!

 

12月10日(木)~21日(月)

 

 たまご祭り 開催します!!

 

皆様に出す、お手紙の写真撮影をしてたら

こんな加工アプリがあり、ちょっとウケたので載せてみました

(これはボツ画像です(笑)

 

 

あまりにも美化されて、もはや誰か分かりません(笑)

(わかる?おねがい分かって・・!?)

 

 

こんな画像を堂々と、ブログにさらすだなんて・・・

 

 

いつもうちのその2(次女 18才)がインスタにのせてる

プリクラを見て、

「もはや詐欺だね・・実物と違うじゃん」と顔を加工するのを非難してるのに

ワタシがやってしまうとは(笑)

 

 

これも、なかなかカワイイじゃない(笑)

 

 

実際に出すお手紙には、この美化しすぎた写真ではなく

ありのまま(笑)のワタシたちが写りますので

誰か分からなくはないはず・・・・

 

 

お手紙、早ければ、水曜日くらいにアナタのお手元に

届けられると思います

 

 

いつもなら、ワイワイ💛キャイキャイ💛と

悲鳴?も聞こえるほどのお祭りですが

今年は、コロナ禍でいつもと違い、おとなし~くしなければ

なりませんので、

お手紙をよ~く読んで

事前に対策をしてからご来店下さいね!

 

 

 

 

 

 

12月10日(木)~21日(月)

 

 たまご祭り です

 

いつもより期間を長~くしておりますので

ゆっくりご来店下さいね💛

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127