· 

まんまるたまごちゃん

Eちゃんありがとう💛💛💛

 

 

井上養鶏さんのたまごと、「まんまるたまごちゃん」

Wたまごで記念撮影

 

「目に入った途端、宇宙のたまごにピッタリだと思って」と

プレゼントしてくださいました!

うれしい!!ありがとうございます😊

 

 

これって、葉ボタンなんですね・・

お正月の時期にもピッタリ!Eちゃんの分身だと思って(笑)

可愛がります💛(怖い??)

 (美味しそう!と思ってしまったのはワタシだけ?いや、食べませんけども)

 

 

 

まだまだ、「たまご祭り」21日まで開催中!

お天気⛄心配ですが、ご来店下さる際には

気をつけていらして下さいね~💛

無理は禁物!!運転怖そうな場合は、ご来店をお控え下さいね!

⛄、積もるかな~・・

(ここだけの話、ダウンコート一部お買い得になってます)

 

*  *  *

ここから、我が家の事

大した内容ではないので、興味ない方はスルーで

 

 

こんな天気ですがその2(次女 18歳)が本日より「シャコウ」デビュー

「シャコウ」ってなんのことかわかります??

ちなみに漢字だと、車校、そう、自動車学校のこと

 

 

去年その1(長女 20才)がとった時もブログに書いたかもだけど

ワタシが通ってた頃とは、結構違うシステムなのね・・・

(四半世紀も前だから当たりまえか)

 

 

「シャコウ」なんて略が無かったし

自宅付近まで送迎なんて、ありえなかったし、

予約はスマホでポチッ?だし

ミッション車を乗る子も少ないらしいし・・

(ミッション車大好きのワタシには、ちょっと寂しいが)

 

 

四半世紀前のワタシは、チャリで通うのが面倒になり

ノラリクラリしていたら、

「自動車学校通学期限がせまっております」っていわれて

あわてて取りに行った記憶が・・・(笑)

送迎があればそんなことなかったろーに・・

 

 

ともあれ、その2よ、

まあ、無事に(追加¥補習なしで)免許取ってくれ~!!

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127