· 

アノ時も着られるコート

「たまご祭り」

今年は例年とはまた違い、厳かに(笑)終了いたしました

(あれのどこが厳か??という声はおいといて・・)

 

沢山のご来店ありがとうございました!

今年の営業は28日(月)までとなっております

あと5日間ですが、ご来店の方には

 

値引きボールのつかみ取り

しております(28日まで)

 

 

お祭りに来ていただいた方にもまた、もう一度チャンス!

お祭りに来れなかった方もラッキーチャンス!

年末28日までに遊びにいらしてくださいね~💛

 

 

週末、また寒くなりそうですね・・

この冬は、「コートが欲しい」という方続出!!

たしかに寒いからっていうのもあるけど

去年は暖冬で、コートを買わなかったというパターンが多い?!

 

 

このコート 49,000円

中綿のコートなんだけど

 

(光が反射してる!!「暖かい」が見えてない?)

 

この中綿が特殊機能性素材で、ダウン並みの暖かさ!

空気を衣類の中に閉じ込めるんですって・・・

(断熱材・・家の壁みたい(笑)

 

これ、ホントに軽くてびっくりするコート

 

 

しかも、ビックリついでに

 

リバーシブル!!

 

 

片方は、風をとおしにくいシャカシャカ素材(分かりますかね?)

もう片方は、ウール混素材で

全然違う顔になる!!

 

 

ウール混のほうは、キレイ目、しかも黒なので

礼服着用の際にもお役立ち💛

(意外と葬儀の時にコートに困るんだよね・・)

 

 

今日もまた新商品入荷してます!

お正月に、新しい服でちょっとでも気分転換😊

氏神様への初もうでに着て行きましょー

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127