· 

クリスマス本番

新入荷! キレイ色のカーディとちょいレトロなスカート!

気分が上がる~~💛💛

 

 

*  *  *

今日はクリスマス本番!

イブはみなさまどういう風にすごされましたか?

我が家は、姉と母と一緒に

料理持ち寄りで、ささやかなパーチー💛

(気まぐれきのこも、キッシュもならんでます)

 

 

今年は帰省できない、埼玉にいる妹家族と

今年ならではの「リモート」でゲームをして

意外と盛り上がり、これはこれで楽しいイブになりました😊

 

 

我が家を筆頭に子どもたち(16歳~20歳)は

イブだけど日程が開いていたようで・・・(笑)

いつか、おのおのが彼氏や彼女と過ごすようになり

こんな風に一緒にやるのもあと数年・・・

(なのか??)

 

 

な~んてしみじみしてたら

その2(次女 18才)が

 

 

「いっとくけどね~イブはこっち(家族)を優先してあげたんだけんね!!

 明日はデートだけんね!」

 

 

なんてこったい・・・

 

 

昔はこんなだったのに・・・(笑)

12年前のクリスマスネタブログ

 

 

いや~、成長したなあ・・・

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127