· 

もういくつか寝るとお正月です

お正月休みのおしらせ

 

27日(日)通常営業 11時~19時

28日(月)11時~17時半

29日㈫~1月5日㈫  お休み

1月6日(水) 初売り 通常営業 11時~19時

 

 

クリスマスはおわったので

店内お正月仕立てに致しました💛

 

 

風水でも、新年に新しい服や、キラキラしたものを

身に着けることはイイことみたいなので・・・

久しぶりに、ちょこっとアクセサリーはいかがかしら??

 

 

マスクもお正月に新しいものに交換したい!というお客様も

多いです!確かに!!(意外と替え時がわかんないもんね)

 

 

こちら人気の4種類

(中には売り切れの色もあります)

*  *  *

さて、またしょーもない話

 

 

クリスマスから一夜明け、

ただの年末へとシフトが切り替わりましたね~

なんか、急に気持ちが忙しないというか

あれもしておかなきゃ、これもしておかなきゃと

焦りが出始めてきた~!!

 

 

ま、主に大掃除なんだけどね・・・

 

 

 

昨日デートだったその2(次女 18才)

彼氏から、一丁前にネックレスをもらったみたいで・・・

 

 

その2に、

あんたは何あげたの?と聞くと、

「いらん、って言ったけん、なんもあげてない」

と、驚きの回答・・・

 

 

まあ、本人たちの事だし・・・と思っていたら

「いいこと思いついた!」と新聞紙を広げ始めた

 

 

 

そしておもむろに、粘土をとりだした!

 

 

へ???

 

 

「出来た!!喜ぶと思うわ💛」

いやまあ、上手には出来てるけど・・・・(笑)

(しかも、猫の背中に乗せてるし)

 

 

 

彼氏よ・・・ネックレスのお返しが

いいのかこんなので・・・

 

 

 

いや、そもそも・・・

こんな彼女でいいんか・・???(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127