· 

これ、買っておくといいんじゃないかな?

50%オフになってる、貴重なダウンのコート!

あと2着のみです

ベージュ系とカーキ系 

長さはお尻が隠れるくらい

¥49,000⇒¥24,500

とにかく、暖かいダウンが欲しいと思っている方、
元値が高いだけあって、軽くて暖かいんですよ~💛

今日みたいなこんな日に、着たい!

個人的に、超お買い得の商品だと思います~!

 

 

 

*  *  *

いつにもまして、しょーもない、そして長い

我が家のくだらないニャンズの妄想ブログ?

興味のない方は、ここでストップ!! 

 

 

今年のお正月はステイホーム!この際、大掃除頑張るぞ!!と

庭の木の手入れをして、クタクタになって家に入ると

なんだかドアに張り紙が・・

 

 

 

「この度、ニャニーズ😾事務所から、『人間だもの 猫だもの』

デビューすることになった、ニャンズのゆきとはこです!

よろしくお願いします!!」

 

 

こんなことするはその2(次女 18歳)なんだけども

もー、笑ってしまう!

張り紙の字体も、(字は書けないけど)なんとなくゆきっぽいし

はるが人間なら言いそうな文だ(笑)

自画像も似ている

 

(興味のある人は拡大してみてね)

 

 

我が家の妄想は、設定が細かいので(笑)

ニャンズのデビューの日やデビュー曲は、あらかじめ決めてあり、

それからまた、その2とワタシでもっと細かく妄想していくのである

(くだらないけど、楽しい💛)

 

 

 

 ↓ニャンズがレコード店に持ち込んだポスター

ニャウON SALE が、ニクイ💛

 

 

↓ゆきが弾き語りで、TV出演した時の模様(笑)

 

 

 

「はこ」こと、はるは

YouTubeで流行りのファーストテイクを

あげている(ちなみに、視聴回数はまだ5回)↓

ちょっと、すまして撮っているのがまた(笑)

 

 

ニャニーズ事務所から1月1日に

「人間だもの 猫だもの」でデビューしたニャンズ!

ファンクラブも募集中!

 

 

皆様も応援よろしくお願いします!!

 

 

念のため言います

これはあくまで妄想です(笑)

は~~くだらない

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127