· 

あったか!温活シルクのレッグウォーマーと春バッグ

気分だけでも春~💛💛

眺めるだけでも春~💛💛

 

バッグの春ものがいち早く入荷してまいりました

写真1枚目 ¥9,800+税
写真2枚目 ¥7,800+税

 

 

外は吹雪いていますが、バッグの辺りだけ春です😊

これを持って歩くのはまだ先・・かもですが

家にあるだけで、ちょっと嬉しくなりそう💛

 

 

今日も体感温度がマイナスっぽい!

皆様温かくしていきましょーね✨

 

 

こんな寒い日にコッソリと、大活躍しているのはコレ!!

シルクのレッグウォーマー!!

 

 

今日もこっそり足元を温めてくれています

 

これを着けるのと着けてないとは

もう、大違い!!

 

足首を温めることで、体全体が冷えにくいんです

 

 

「温活」という言葉が流行っている?この頃

まさにコレは温活!

電気も使わずにジワ~~っとやさしく暖かいのは

シルクならではですね

(ちなみに、うちでもほかの素材も売ってますが

 ダントツ暖かいのはシルクです・・ここだけの話)

 

 

折り返すと、内側のシルク部分はこのように💛

以前にもブログでご紹介したことのあるシルクの効能ですが

シルクについてブログ) 

 

 

暖かさはもちろんですが、

タンパク質で出来ているので、お肌のカサカサにもやさしいです

スネがガサガサでサメ肌なんです~~という方にもおススメ😊

 

 

800円なので、試す価値アリアリです💛

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127