· 

冬物SALE! 盛り上がってまいりました

冬物 絶賛 SALE中!!

いまなら新春くじでさらに??? ラッキーチャンス!

 

まあ~💛まあ~💛

手作りパウンドケーキの差し入れ、ありがとうございます!!!

S子ちゃんのパウンドケーキさすがです!

写真の通り、厚切りにして美味しく頂きました😊

おかわりもしました(もう一枚)

 

 

 

このブログで、たまに差し入れをご紹介してますが・・・

 

アナタのお顔が見られるのが一番の差し入れ!?です!

なので「差し入れ持って行かなきゃ・・」なんて気持ちに

ならなくても大丈夫ですのでね~💛

(でも頂けるものは拒みません(笑)

S子ちゃん、ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

今日は、初めてのご来店のお客様ありがとうございました!

ブログは読んで頂いてたそうで・・・💛

(Y子さん、K子さんありがとうございました。読んでくださってるかな?)

 

 

そういう方に会うと

初対面なのに、ワタシの事を知っていて下さる・・という

気恥ずかしい気持ちになります(笑)

このブログは、服の事も載せていますが

主に、ワタシのしょーもない日々を綴っているので

余計に恥ずかしい!

よそのブティックのように、雑誌の1ページのように

オシャンティーに書いてなくて申し訳ない・・・(笑)

 

 

 

*  *  *

ついでに・・・ニャンズブログです

(なにがついでなん??)

 

 

 

「もしも、うちのニャンズが外資系企業とリモートで会議をしたら」

↓↓という、しょーもない画像パート1

 

うちのニャンズ、はことゆき、とボブとセリーヌの会議です

もちろん、合成です(当たり前か!)

(最近はるのこと「はこ」って呼ぶようになった)

 

 

 

「リモートあるある」でパソコンカメラにどこまで近づいていいのか

分からないニャンズ

ブサイク具合が、なんともまあ・・・

 

 

 

しょーもない画像、パート2

ニャンズのプライベートのリモート(笑)

リモートで初めて話す、ゆき先輩バージョン

事前に貰っていた写真(右)と、パソコンにうつった「ゆき先輩」の

顔が違いすぎて、ビックリするはこ

 

 

・・・

こんなブログばっかり書いてるから、ねえ・・・(笑)

けっして、暇なわけではありません(笑)

 

 ニャンズは、ワタシの息抜&気分転換なのです

 

 

もし、ニャンズにご興味のある方は

ブログの左帯に「ニャンズ」の記事をあつめた

ニャンズカテゴリーがあります

暇つぶしにみてやるか・・という方はどうぞよしなに・・

↓こちらからも

ニャンズカテゴリー

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127