· 

春物!待ってました!

春物!!待ってました!

 

新しい服が、大量入荷すると、ホント気分が上がります!

この仕事始めてもう、四半世紀近く(!)経ちますが

未だにワクワク、胸が躍ります~~!

 

ジャケット ¥14,800

インナー ¥15,000

プリーツパンツ ¥16,800 (スカートではなくパンツです)

 

 

注目すべきはまず、このジャケット💛

 

このジャケット、近年よく耳にする

「ダンボールニット」という素材

 

 

え~?段ボールで出来てんの???

と驚くなかれ、段ボールではありません(笑)

生地の作り方が、段ボールとほぼ同じなんです

 

 

表面と裏面を中糸でつなぎ合わせて編まれているのですが、

つなぎ糸がジグザグになっているので断面が段ボールに

近い構造になっています

 

 

段ボールと近い構造、すなわち暖かいんです!

段ボールを敷いて寝たこと方ならわかりますよね!?

ワタシはあるから分かる(笑)

 

 

立春も過ぎたころからは、分厚い冬のコートがなんとなく

着にくくなるので、そんな時期にこのダンボールニットは

大活躍の予定!

いや、もう今日着ても全然OK!!

 

 

他のお色は

 

左 ペールグリーン(薄~い若草色) 

右 ペールピンク(やわらか~いピンク)

(スマホの性能が悪くて、色がキレイじゃない・・ホントはもっとキレイ)

 

 

早く、こんな軽~い色が着たい💛

 

 

ちなみに段ボールニットのデザイン違いも入荷♪

またそれは後日ご紹介します!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127