· 

ダンボールニット、バージョン2!

昨日掲載した、ダンボールニットのデザイン違い💛

こちらはロング・・・なんていうんだろ?

ワンピにすると、若干犯罪です(笑)小僧が出ます

¥13,800

 

昨日のジャケットと、ちと違うのは

このように

同系色の、グログランテープで、アクセント💛

パーカーのヒモもおんなじ感じでカワイイ!

 

このデザインだと、プリーツパンツやワイドパンツも合いそう!

 

 

お色違いは、パーカーと同じく

ベージュと、ペールグリーンと、ペールピンク

だったのですが、ペールピンクは速攻でお嫁入りしました

(Eちゃん💛似合ってました!ウキウキと着てくださいね)

 

 

冬の間、暗い色をずっと着てると、春色にウキウキします!

のこり2色!誰のところにお嫁入りしてくれるかな~😊

ウキウキルンルンでお待ちしております!

 

 

さて、これを書いている今も、少しずつ強風になってまいりました

明日は荒れ模様になりそうです

寒暖差も激しいので、みなさまお気をつけてお過ごしくださいね😊

 

 

*年賀状、当選者があとまだ7名ご来店なさっておりません!

期限はあと3日!!アナタのご来店おまちしてますね~💛

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127