· 

春色カーディ前後着られます

春~💛💛

コットンカシミア素材の柔らかいカーディ¥16,800+税

お色はピンク、ブルー、イエロー、ベージュ

 

 

このカーディ、とっても着心地いい!

ふつうに羽織ってももちろんOKですが、

中にタンクトップ(or Tシャツ)で一枚で着てもGOOD!

 

 

衿開きが、Vだけど、ちょっと女性らしい開き

(今日はババシャツinで着てみました)

一枚でも、着れないことない開き具合💛

お袖も、ふんわりで可愛い!!

 

 

 

しかも!

なんとこれ、前後逆でも着られるデザイン!

 

この場合、背中がちょっと開くので背中のお手入れをきちんとするか

見せてもイイTシャツなどを着てね😊

(ワタシのババシャツはNGです)

 

 

こんなブルー、実はあまり着たことないんだけど(どちらかというと苦手な色)

それこそマスク生活で顔は隠れるし

写真撮ってみると意外といいかも・・・と思って

今、悩み中・・・

 

 

春物で、いままでにない色に挑戦したいと思ってまーす💛

 

 

*年賀状、昨日までに当選者のご来店が3人のみとなっております

もう・・要らないならワタシが貰っちゃうから~!!

もし、2月8日㈪までにご来店頂けそうならそれまでに延長します

ただ、日に日に冬物が少なくなっていくのでお早めに

お待ちしてますね~💛

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127