· 

我が家のバレンタイン

ロングブラウス ¥19,800

長袖Tシャツ   ¥10,780

パンツ     ¥15,180 (税込)

 

 

寒い寒いと思ったら、まさかの雪!

最近の天気予報は当たりますね~・・・

早く春物着たいのに、また冬のコートを引っ張り出して着てます

 

 

今朝も、我が家のある橋北は、雪が積もってた!

車に雪をのせて橋南にくると、ちょっと恥ずかしかったです

 

 

*  *  *

バレンタインの続き・・

 

 

我が家の女子たちのバレンタイン事情

 

 

これはもう、毎年恒例になってきたのですが

料理のうまいその1(長女 20才)が

彼氏持ちのその2(次女 18才)のバレンタインのチョコを試行錯誤の上、

作るパターン(笑)

 

 

「そーゆーけど、私だってちゃんと刻んだりしてるんだけんね!」と

その2は言う

まあ、確かに昔よりは(その1のスパルタ指導により)うまくなっている

 

ワタシが帰宅すると、二人が

「じゃ~~ん!これはお母さんに!!」

 

 

 

バレンタインスペシャルBOXが!!💛💛

す、すごい!

カップに入ってるのは、米粉のフォンダンショコラとマドレーヌ

クッキーが敷き詰められた上には

デコレイトされたチョコと、ピンクのマカロン

夢のようなスイーツBOX!!

 

 

 

ちなみにチョコはHAKO(はこ)YUKI(ゆき)とニャンズの名前が

キラキラしている(その上のチョコの形は、まあ・・・触れずに)

 

 

 

毎年ながら、アッパレの出来栄え!

誰に似たんだろ~か?

 

 

美味しすぎて、食べすぎ確定だ~~

 

 

 

 →ひとつ前のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127