· 

春とともに、花粉、きてますね~

さやわか~な風が吹く、春コーデ

ブラウス  ¥12,100

スカート  ¥14,080

 

 

爽やか~な風、といえは

春一番、ものすごかったですね!

春になるのは嬉しいんだけど

 

 

忘れてました、この苦痛を・・・

おとといと昨日で吹き荒れた風にのって

今年もやってきました!!

 

 

そう、「花粉」!!

 

 

ワタシの場合、かゆみとかクシャミよりも

目の痛みや、頭痛にきてしまうので、いつも早めに対策を

とっていたのに、忘れててえらいことに・・

 

 

も~、久々の頭痛だったので、「花粉」が舞っていることを

すっかりわすれてました

 

 

今日は、しっかりと花粉対策してきたので

ちょっといい感じ!

ワタシはスプレータイプの花粉除けを使っております✨

 


鼻うがいがいいとかも聞くんですが、勇気がなく、未体験です

みなさまは花粉対策どうしてられますか??

これ、イイ!!とかありましたら教えてね~!

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127