· 

ロゴパーカーはSUSTAINABLE

シンプルロゴ「COLLIER」 パーカー ¥10,890

ちなみに、フランス語でネックレスという意味だって・・

ちょっと謎もあるけど、まあ変な単語よりはいいか!?(笑)

 

 

素材はポリエステル生地なのですが、

 

 

だそうで・・・

ちなみに、SUSTAINABLE(サステナブル)とは

持続可能なとか、維持できるとかいう意味なんだって

 

 

もおーーーわからんわ~

日本語で書いて!!と思うのはワタシだけ?

 

 

あ、パーカーのロゴには日本語やめてね(どっちだ!笑)

 

 

今日は少し寒いので

こんな感じに重ねてのご着用がオススメかと・・・💛

薄い中綿ベスト ¥14,080 (ほかにネイビーあり)

 

 

 

風がまだまだ冷たいです~

冷えないように、ご注意くださいね😊

 

 

*  *  *

家に帰ると、その1(長女 20才)が

また、おいしそうな物を作っていた

 

 

「白パン」

ふわんふわんだ・・・

 

 

 

その1と一緒に住んでいる限りは

ワタシはダイエットができそうも、ない(笑)

体形は、良くも悪くも「SUSTAINABLE」持続可能だ

 

 

 

いつも美味いもん作ってくれて感謝💛

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127