· 

4拍子揃ったはおりもん

UVカットはおり ¥14,300

ブラウス ¥18,480

スカート ¥18,480

 

 

紫外線の季節になりましたね~

春は意外と多いと聞きますが、さわやかな分、無防備に外に

出てしまい、えらいこっちゃになることも・・・

顔には塗りたくってても腕は忘れてたりする

 

 

こちらのはおり、UVカットの機能素材!

 

 

素材も、アセテートと綿なので、夏まで着られます

ちなみにアセテートとは木材パルプを原料につくられた、半合成繊維のこと

テンセルに似た感じというと分かりやすいかしら?

 

 

 

このアセテート素材、ワタシ大好きで、何種類か持ってますが

いずれも落ち感があってさらっとしていて、とっても着やすい!

しかも着てると、「あら💛スリムになった?」といわれる

去年の秋にお客様にほめられたカーディもこの素材(こちらのブログ参照

アセテートとナイロンでした

 

 

お色は他にも

こちらベージュ

 

ネイビー

フードは、かぶれるフード!

日傘忘れたときにはぜひかぶっていただきたい😊(笑)

取り扱いもラクチンで

おうちでお洗濯OK!

 

 

置きっぱなしにすると、少しシワがよりますが

着ていると、体温で伸びるという(笑)楽チンな素材

(気になる方はアイロンしてね。ワタシはかけたことない)

 

 

着心地ラクちんな上に、スッキリ見え、お手入れも楽という

 

 3拍子揃った(UVカットもあるから4拍子!)このアセテート

お試しあれ~~💛

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127