· 

ブローチ入荷(に、かこつけて)

いつもの、あの、シリーズの、大人気ブローチ

ひとつ持つとコレクターのように、またひとつ欲しくなる~

ね、アナタもそうでしょ?ワタシもなんです!

 

 

月曜にインスタに乗せたら、すでに反応が!!(インスタこちら

 

 

一瞬、なんの形かわかりにくいのが、またこのブローチのいいところ(笑)

こちら、パンプス ¥3,430

 

 

 

 

 

まだまだ他にもいろ~んなたのしいヤツがあり~💛

 

 

え?ちょっとまって???

これって・・・もしかして・・もしかしなくても・・・

 

 

 

 すみません、ここから親バカはいります(笑)

親バカなんか聞いちゃいられねーよという方はここでストップ!!(笑)

 

 

とってもキュートな白雪姫・・姫じゃなかった白雪猫

我が家の、ユキ・・・みたい~~💛

あ~~、カワイイ😊

お姫様みたいよ~~~💛

(ご存知かもしれませんが、オスです、しかも目ヤニついてます)

 

 

そして、これなんか・・・

この、ドヤ顔感がまさに・・・

 

 

ハルくんじゃない~💛(笑)

 

もーー、ハルくんたら~~

誰がみているか分からないのに、そんな格好して~~(笑)

ルーズスキン(贅肉)丸出しじゃないの・・・

 

 

とまあ、ブローチ入荷にかこつけて

我が家の猫の可愛さを、みなさんにムリヤリ見せたいだけの

ブログでした(笑)

不快に思われた方、ごめんなさい💛m(__)m

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127