· 

オードブル、満足です!

はおり ¥14,300

カットソー ¥9,790

スカート ¥26,400

 

 

今日は、松江市総選挙の「最後のおねがい」の日でしたね~

ここ、田和山は、演説しやすい場所なので

朝から、何人もの候補の方が入れ替わり立ち代わりでした

候補の皆さんや、サポートなさる方も、ホントにお疲れ様です

 

 

明日の松江を作っていく、代表を決める大事な選挙、

皆様、投票行きましょーねー!

 

 

*  *  *

 

さて、前回のブログ記事で「オードブル」注文したことを書きました!

 

 

写真、間一髪で思い出して撮りましたよ~

セーフ!!

 

 

 

こちら

安来の「グランパ」というレストランのオードブル

4人前 7,020円

 

 

結構豪華でした!

・牛肉ステーキ

・鴨肉ロースト

・鶏肉レモンマスターソース

・ハンバーグ

・白身魚、鯛?の香味焼き

・有頭エビの・・なんか巻

・ライスコロッケだと思う

・生?鮭の・・・カルパッチョ的?

・ムール貝

こんな感じのメニュー!(グランパさん、違ってたらすみません)

 

 

ステーキも、鴨肉も思った以上に柔らかくて満足!

さすが、人気レストランのお味で、どれもとっても美味しかったです

 

 

ただ、ワタシの胃袋には、全て一切れずつでもう十分でした

(今日の弁当は残りをつめたので超豪華でした)

 

 

Go to eat券でお得に買え、

外に外食するよりも、安く済んだので良かった~と思うのですが

ビール飲んだ後の、お皿の片づけが・・・・

(ギックリ腰をやって以来、禁酒していたのを解禁したばかり)

眠くなる~~~

 

 

また、どっかのオードブル、頼もうかな・・

Go to eat券、追加で買おうと思います!

 

どうせなら

Go to eat券+お片付け券、ローソンで売ってくれないかな(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127