· 

毛玉取りブラシの使い方

裾切り替えの、はおりもの ¥16,500

上半身は麻素材なんだけど、すんごい柔らかくしてあって

麻じゃないみたい!!

 

 

 

ちょっと前まで、麻は、取り扱いがね~~と敬遠してたんだけど

これなら、風合いはシャリッと麻っぽいからおしゃれだし

お家で洗えるなら、ジャンジャン着たおせる!

 

 

日よけ、冷房除けにいかがでしょ💛

 

 

今日ご来店のKさん

「この間見ていた、アレ、買いに来たけどもう無いよね~~??」

 

 

ごめんなさいm(__)m・・あの後すぐに売れちゃったんです

 

 

「この間見ていた、アレ・・・」と言ってご来店下さる場合って

ほぼほぼ、売れている可能性、、です

(奇跡的に残っている場合もありますが・・その時は運命です💛)

 

 

なので・・・もしお店から帰られて

お家で考えたけど、やっぱり気になって・・・という場合は

「お取り置き」のご一報くださることを推奨します😊

 

 

お取り置き期間は1週間となっておりますので、

お気軽にメールでもLINEでもおっしゃってくださいね♪

 

 

*  *  *

ここからはニャンズの話

興味ない方はここでストップ~

 

 

我が家のニャンズも、換毛期・・・

いつも以上に、さらに抜け毛が多い

 

 

少しでも落ちる毛を減らすために、ブラッシングするのだが

ペットショップで買った、専用のブラシは大嫌い!!(高かったのに~)

 

 

なので、何か良いブラシはないものかと

いろいろ試したあげく、

良く取れて、嫌がらないのは意外にもコレだった・・・

(画僧お借りしました)

ダイソー(100均)の、毛玉取りブラシ!!

 

 

これが、ペットの抜け毛が良く取れるとネットで評判だったので

やってみると、

 

ほおーーう・・・こりゃあいい!

(ブラシについている毛の量に注目!)

そして、ユキ(オス)の顔(笑)

 

 

背中も・・・

(ユキもまんざらでもない)

 

 

100円なのに、優秀!!

 

 

ちなみに・・もう一匹

ハル(オス)の場合

 

このお方はもう、背中からお腹まで・・・

(キョト~ン顔がカワイイじゃないの)

 

 

 

 

けっこう、ガシガシとやっているんだけど

全然いいみたい・・

(どういう体制だ)

 

そして、この毛玉取り、

カーペットの毛もとれるので、コストパフォーマンス最高!!

 

 

ぜひ、ニャンコがいらっしゃるご家庭におススメ!

一家に一台、毛玉取りブラシ!!

(ダイソーの回しもんではありません(笑))

 

 

あ、本来の使い方である

洋服の毛玉・・・試してなかった!!

服屋の店長なのに・・・(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127