· 

母の日に、こんなバッグどうでしょ?

マリメッコ柄っぽい、キャンバス地のバッグ

イエロー、ブラック、ブルーの3色 各¥5,390

しっかりした生地なので、ガンガン使って元取ってちょうだい!!

 

 

 

そーいえばもうすぐ、母の日

このバッグ、華やかさアリの、使いやすさアリの、お手頃価格で

母の日プレゼントに、バッチリ良い感じと思いま~す!

思い立ったが吉日!すぐにご来店おまちしてますね~😊

(ほかにもバッグ、そろえておりますよ~)

 

 

 

 

*  *  *

ここからは、ニャンズの話

「ニャンズには興味ない~」とか、

「親バカは聞き飽きた」とかいう方は、ここでストップ!

 

 

 

最近二匹が、お気に入りの

ソファーの上の、窓際の猫ベッド

 

 

本来は、一匹用のベッドの大きさなのだが、

仲良し兄弟、ユキ(白)とハル(縞)は(血は繋がってないけど)

一緒に寝ることが多い

(結構ラブラブ💛・・・2匹ともオス)

(ハル、あくびする一秒前)

 

 

ちょっと前までは

なんとかこんな風に(笑)、丸まりあって、

(ユキがハルのおしりに・・・(笑)

お互いのポジショニングでバランスをとっていたのだが・・・

 

 

ここんとこ、デブ猫まっしぐらのシマシマ弟(推定5~6㎏)

 

 

こやつの(幅の)成長により、

この2匹の、愛の巣(だから・・・2匹ともオスだって!)が

崩壊しないか、ちょいちょい気になっていたのです

 

 

 

見よ!!この、ピサの斜塔を彷彿させる

落ちそうで落ちないバランスを(笑)

猫だからか!?それともユキが踏ん張っているんか??

 

 

 

ベッドはもう、形が原型とは違ってるし!!

 

 

 

 

 

そして・・・ついに、その時がきた!!

静かな朝、ワタシが起きてリビングに行くと・・・

 

 

 

 

デ・デ~ン!!

ベッドごと、ひっくり返って

下のソファーの上に着地していた(笑)

 

 

おわかりいただけただろうか・・・ベッドの天地が逆なのを(笑)

そして、それでも2匹とも平然と乗っかりつつ

 

 

😾「最初から、この配置だったし!!」

😾「こーゆータイプのベッドだし!!」

 

 

・・・と、ドヤ顔で、こやつらは言っている(ように見える)

 

 

いやいや、絶対に

夜中にひっくり返って落ちたんでしょ??(笑)

 

 

きっと、落ちた瞬間は2匹とも焦ったんだろうな~(笑)

朝から、笑わせてもらった~~💛💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127