· 

とにかく息がしやすく涼しい!

これ、めっちゃ涼しい!!

 

 

去年の夏、ほんとにあっという間に完売してしまった

とにかく涼しく息がしやすいマスク! 

「紺&緑」と、「グレー&ベージュ」 2枚組¥1,100

 

 

スポーツされる方にも、大絶賛で、

着けたままでも苦しくならないんですって!

(会長も、テニスするときはコレ!って)

 

 

 

ウォーキングやスポーツジムで汗を流す方がいらしたら

ぜひおススメしてあげて下さい!

ホントに喜ばれますよ~💛

 

 

水でぬらすことも出来て、UVカットなので、

屋外の作業にも向いてます♪

  

 

もちろん母の日にも😊

この色だと、父の日のプレゼントにもいいですね~!!

あ、ご夫妻でペアもイイかも!!

 

 

今回、数量も多めに頼んだつもりですが、店頭で早くも人気です!

ご興味ある方や、去年ゲットしそびれた方は

お早めに見にいらして下さいね~😊

ご予約も可能ですので、ご一報いただければ幸いですm(__)m

 

 

*  *  *

ちょっとカメラで遊んでみた

 

 

アニメ顔に加工(笑)

 

 

って・・・誰やねん!

 

 

 

え・・・でも、(すんごい美化してるとはいえ)

なんとな~く、誰が誰なのか分かっていただけます・・よね??

(主に髪形で。 というか髪形しか原型がない)

 

 

ご希望ありましたら、アナタ様もこのように

少女漫画の主人公に仕立て上げますわよ💛

 

 

そして、ワタシがつぶやいたと同じように、

「実物もこれならいいのに・・・」と

きっと思われること間違いないでしょう(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127