· 

セクシーショット(笑)

フレアーポロシャツ ¥14,080

 

胸からお腹にかけて、きれいなフレア~になってて

良い感じに目立ちません(何が目立たないかって??・・言わせないで(笑)

 

 

お色は 3色、フォレストグリーンと

 

 

ネイビーとショッキングピンク!

 

 

 

5月、これからだんだんと、露出?が多くなる季節です

 

 

本音、なるべく出したくない、ワタシたちの世代・・・

 

とくにこの時期いわれるのが、

首元と、二の腕!(わかる~)

 

 

お腹なんかは、当たり前に隠したいけど

首元と二の腕は、知らない間にビックリの変化があったりして

アレ?去年もこんなにたるんでたっけ??となる、イヤな部分!

(結局言っちゃう(笑)

 

 

このポロシャツはお腹はもとより

おそではしっかり5分袖、

首元も、しっかり閉まるボタン付き

フレアーになってるので、ちょいと可愛さもアリ💛

ぜひお試しあれ~~

 

 

 

*  *  *

最近の当店、夏物入荷も最高潮です!

ここからゆかいなお客様との話

このブログ読者のほとんどが女性の方だと思いますが

ちょっと?セクシーなので興味のない方はスルーで(笑)

 

 

薄手の物をご試着頂いた時に、

 

 

「下着、どう?スケスケ?」と必ずチェックを致します

これは、お買い上げ後の着用で、下着に気を使って頂くかを

チェックするためです

(オンナ同士なので、けっしてヨコシマな気持ちではありません(笑)

 

 

透けるにしても、一応見せてもらうことがほとんどなのですが

 

 

その透け具合によって

「フェロモン駄々洩れだわ」に始まり

「鼻血ブーだわ」とか

(これは、まだゆるい透け具合)

 

 

「警察呼ばれるわ」(笑)とか

「犯罪レベルだわ」(笑)とか

(こうなると、バッチリ透けてる)

というコメントをします

 

 

 

 

ワタシのそのコメントを聞き、みなさん顔を赤らめるでもなく

なぜかノリノリで(笑)

 

 

「何色の下着だと思う??」(当てるためには凝視しなくてはならない)

「今日は、下着〇〇色だよ~」(自ら暴露!)

「こうやったら、もっと見える?」(とポージング)

と、求めてない(←失礼!)演出をしてくださいます(笑)

(この「 」部分だけ見ると、セクハラだわ~、ん?逆セクハラか?)

 

 

個人的には、いつも大爆笑で楽しませてもらうのですが、

これって、よそのブティックでも、そーなのでしょうか?

皆さん、教えてほしいわあ~~

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127