· 

夏の靴、いろいろ揃うラストチャンス!

ラストチャ~~ンス!!

今シーズンの、靴とサンダルの受注会、最後になります!

前回、ご来店できなかった方、今回こそはぜひ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥20,900

 

 

 

 

 

 

 

 

¥24,300

 

 

 

 

 

 

 

 

左  ¥24,300

中央 ¥25,400

右  ¥24,300

 

 

 

 

 

 

 

 

¥19,580

 

 

こちらに載せているのは、ほんの一部分!

他にもまだまだあります😊

 

 

ただ、商品によっては色や、サイズが欠品しているものや

入荷まで、にお時間がかかるものがありますので

ご了承くださいませm(__)m

 

 

 

 

夏の靴やサンダル、どーしょーかなーと思っていたあなた!

迷う気持ちも分かります

(だって、おでかけないし・・・ね)

 

今、気分転換できるのは

そう、お買い物だけ!

(いや、ホントは他にもあるけど・・)

 

 

お買い物と一口にいっても、

ネギや大根買うのだけじゃ、気分転換にはならないので

(なる方もいるかもですが・・)

自分だけのものを自分のために💛自分で😊

いろいろ我慢しているご褒美も良いじゃないですか💛

(主に自分自身に言ってます(笑)

 

 

皆様のご来店をおまちしておりますね!

 

 

こんな中、

ご来店くださるすべての人に感謝です💛💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127