· 

重すぎる愛に、引いた夜

アースカラーコーデ

カーディ ¥23,100

インナー ¥14,300

スカート ¥17,600

 

 

「おでかけ・・はないけど、せめてランチする時くらいに

 かわいくしたいよね~」と、お客様

 

 

確かに!!

遠出しないかわりに、Go to eatで、近場ランチ、いいですね😊

 

 

ワタシの Go to eatもまだ残ってるから、

使わなくっちゃ!!

 

 

*  *  *

ここからは、我が家のニャンズ話

ニャンズに興味ない方はスルーでお願いします

 

 

思い知ってしまった・・・ 

何をって・・・・

 

 

ハル(次男 オス)は、ワタシの事が好きで好きでたまらないってこと

(ん?妄想はいっちゃってる??親バカ??)

 

 

それが、ワタシもね、家族の中ではきっと一番好かれてるんかな・・

と思わなくも無かったんだけど・・

 

 

 

先日のこと

ワタシが帰宅して、あまりの蒸し暑さにTシャツを脱いで

着替えたときの事

 

 

脱いだTシャツをね・・・ハルが・・・

 

 

 

狂ったように嗅ぎだした(笑)

 

 

これ、ホントは動画とってたんだけど(1分半以上の動画)

 

 

もう、ホントに1分半以上の間、ずーっと嗅いでるの!

いや、嗅いでるを通り越して、Tシャツの匂いを自分に

なすりつけてる、といっても過言ではないくらい・・・

 (キモい動画見たい方は、直接ワタシへどうぞ)

 

 

(我が家の家族LINEは、ニャンズの話題しかない・・)

あまりのキモさに、家族LINEでばらされる始末

 

 

もう、この写真なんか、頭ごとTシャツに入ってるし(笑)

 

 

なんか、ワタシですら、あまりの「愛の重さ」に

ちょっと、ドン引きした夜であった・・・

 

 

 

我が家では

「熟女フェチのハル」と異名がついてしまった

 

 

そーよ、若い娘には出せまい・・・

マタタビと同レベルのフェロモンは(笑)

(なぞの勝利宣言?) 

 

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127