· 

アイスが美味しい時期になりました

キャミソールベスト ¥13,200

ロゴTシャツ    ¥15,180

 

 

シンプルだけど、デザイン性のあるキャミベストは

Tシャツ一枚だとちょっとつまらん、というコーデに活躍!

和紙で出来てるこのベストは、とっても軽くて涼しいです💛

(和紙だけど、濡れても溶けませんよ~)

 

 

*  *  *

しょーもない話です・・・

ワタシの仕事中に

その1(長女 20才)からこんなLINEがきた

 

 

さらっと読んで

朝からお仕事頑張ってるワタシに

わざわざサーティワンアイス買ってきてくれるんだわ・・と

思ったワタシ

でっかいのも悪いから、小で!とお願いして・・・

 

 

このLINE見ると、そう思いません??

 

 

ところが、会社にきたその1は、手ぶら・・・

 

 

あれ?アイスは??

 

 

「だけん、お金ちょうだい!」

 

 

え?あ、まあ、ワタシとKちゃんの分は払えってことね・・

と1000円渡すと

 

 

「1000円は足りんよ、サーティワンだよ??」

そんなに高いんだっけ?

仕方なく、もう500円渡して、

もう一度ラインをみた

 

 

あ~~、よく見ると、こーゆーことね(笑)

 

 

 

 

略、しすぎだわーーー!!!

 

 

感謝感激スタンプ、無駄押しだった!!

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127