· 

思春期はすぎてます

一枚着れば、もう出来上がるワンピース ¥15,180

お袖も長めがちょっと嬉しい💛

 

 

 

*  *  *

ネタがないときはニャンズ頼み・・・

ニャンズブログです、ご興味のない方はここでストップ!!

 

 

 

 

溺愛ブログにも書いたんだけど・・・・

ワタシの事が大好きな ハル (オス 2才)

 

 

毎晩の日課として、

お風呂上がりのワタシの膝の上で

自分の肉球を「吸う」ハル

 

 

ネットで調べた情報によると、

母猫から、早くに引き離された猫は、母親のおっぱいを思い出して

自分の肉球をチュパチュパするんだそう・・・

 

 

ハルも、生後2カ月くらいで保護されているのを引き取ったので

きっとおっぱいが恋しいんだろうな・・・

 

 

でも、だいたいは大人になるにつれて減る・・

みたいなことが書いてあったのだけど・・・

 

 

こいつの場合、だんだんとすごくなっているような・・・

2歳って言ったら、いい年よ、人間でいうと24歳だもん

 

 

24歳のいい若もんが、ワタシの膝でむさぼるように指しゃぶりしてると

おもうとぞっとするけど、

ほら、そこは猫、

膝のうえでゴロゴログルグル喉ならしてチュパチュパされた日には

もう、枯れかけていた母性本能がでまくっちゃうわけですよ(笑)

 

 

 

幼子におっぱいあげているような

そんな気持ちになっている💛💛(ワタシもキモイ??)

 

 

でもね、

可愛いんですが、なぜか毎回、

膝の上を去り際に、ワタシの腕に噛みついて行くのはなぜ??

 

(噛みキズが絶えないワタシの腕)

 

 

ハルよ、テレカクシ思春期かあ~~??

(いや、24歳なら思春期も過ぎているはず)

 

 

とまあ、何歳までこんなことするかわかんないけど

母は、ハルの癒しとなるべく、噛まれても頑張るよ(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127