· 

靴、入荷しましたー!

沢山入荷しました~💛💛

アナタにピッタリが、きっとあるはず~😊

 

 

*サイズに欠品がでてきておりますので

 お早めに・・・

 

 

 

今日は昼から、とっても気持ちのいいお天気でしたね~!

こんなふうに暑くも寒くもない日が

近年なかなかないので、貴重ですよね・・

 

 

梅雨がこんなに早くきてしまって

梅雨明けするのはいったいいつになるんかしら??

 

 

 

*  *  *

ニャンズブログです

 

 

家の和室(普段、ニャンズは入れない部屋)をたまに開放して

窓を全開にすると、ピュ~ン!とやってくる2匹

 

 

 

(珍しい景色をガン見するニャンズ)

 

 

 

(シンクロ率 高め)

 

 

 

外の風を感じて、きもちよさそう・・・

ユキ(白い方)なんて、顔がおじいちゃんみたいだし

 

 

 

この、まあるい頭がカワイイんです(親バカ)

 

 

なんてことない日常で、こんなに癒されるのは

ニャンズのおかげ💛

 

 

2匹がいなかった頃のことが、信じられない!

当初、猫を飼うのに大反対だったワタシに言ってやりたいわ~

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127