お手紙とどきましたか~?

27周年 おかげですセール  28日(月)まで開催中

 

 

27周年イベント、沢山の方のご来店ありがとうございます😊

 

 

内祝いの景品も、皆さん喜んで頂き、

悩んだかいがありました!

私達も3人で1つをわけっこして、味見しましたが

んも~~~、美味しい~~でした!少量だったから余計に(笑)

 

 

まだまだ、期間しばらくありますので

スケジュール調整の上、ご来店おまちしてますね!

数は沢山ご用意しておりますが、もしなくなったらごめんなさい・・

 

 

 

 

明日はあなたのお顔が見えると良いな💛

 

 

*今回、郵便がうまく届いていないと報告を受けてます

「いつも、お手紙来るのに、今回はまだ~」という方

ご来店いただくか、LINE、メールでお知らせ頂くと助かります!

(一人のお宅に、他の人の手紙がくっついて配達されていた、という

 事例あり・・)

 

 

* * *

なごみのニャンズブログ

興味の無い方はスルーでお願いします

主に親バカ、飼い主バカです

 

 

あら~・・ ユキ(もうすぐ3歳 ♂)の背中に

お茶がかかっちゃった~!!

というショット

(ほんとはお茶かかってません、こういう模様です)

 

 

保護したときはほぼ真っ白だったのに

だんだん、化けの皮がはがれ?!茶色が出てきた!

冬毛が抜けると、余計に茶色がでてくるみたい・・・

 

 

ユキの、最近のお気に入りの寝床はここ

(かわえ~~💛)

 

 

これ、ホントはひざ掛けを収納しているケースなんです

ほら、コタツしまってからもちょっと寒い日に

毛布、欲しくなるでしょ?

それをしまっているケースなのに・・

(プス~~・・プス~~といびきをかいてる)

 

こんなに、気持ちよさそうに熟睡

 

 

ちょっと先を見ると

あんなに気に入っていたベッドが(そん時のブログこちら

目の前にあるというのに・・・

 

 

ひざ掛け、使いたいのに使えない事態に(笑)

 

 まあ、カワイイから、許す!

 

 

毎回書いてて思うけど

ニャンコに興味の無い方は、ほんとにつまらんブログでごめんなさいね

ワタシの自己満足のみで書かせていただいてるブログです

 

 

反対にニャンズブログだけが見たい方は(いないと思うけど)

左か下の、ニャンズから見てね!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127