· 

若いと、すぐ来る・・

27周年イベント開催中!!

 

あなたのご来店、心よりおまちしております😊

 

 

新入荷!

コットン100 ブラウス  ¥16,780

ちょっとシワ加工してあるので、お手入れ楽かも・・・💛

(あ、衿がちょっと曲がってた・・・)

 

 

後姿は

夏こそ、お尻をかくしたい!って人多いんですよ~😊

(ちょっと分かる気がする・・)

(冬みたいに、隠す手立てがすくないもんね・・)

 

 

いつもブログ読んでいただき、感謝です!

「読んでますよ~」の声にどれだけ励まされていることか💛

(の割にちょいちょいさぼるけど)

 

 

そういってくださっている方のお顔を浮かべながら

書いております!

ホントにありがたいことこの上ないです😊

 

 

*  *  *

我が家の話・・

興味ないかたはスルーで

 

 

月曜日のこと

朝起きてから、太もも裏が、なぜかわからんけど、ちと痛い・・

攣ったわけでも、ないし・・・

なんでかな~と不思議に思ってその話をその1(長女 20才)にした

 

 

すると、

「日曜日、クリーン松江で、草刈りしたからじゃない?

 多分筋肉痛だよ、私もゆうべちょっと痛かったもん」

 

 

筋肉痛、あ、なるほどね・・・合点がいった!

 

 

でも重要なのはそこではない気がする・・

もう一度その1が言った言葉を反芻する

 

 

「多分筋肉痛だよ、私もゆうべちょっと痛かったもん」

 

 

ゆうべ?

ワタシなんか、今日、痛かったもん・・・

 

 

はあ~・・負けた。

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127