· 

待ってました!血色マスク

待ってました!!

TVや雑誌でも紹介されてる「血色マスク」

 

 

*説明しよう!

血色マスクとは・・・

マスクがチークの役割をして、ほんのり顔色アップしてみえるマスクの事

 

 

これね、少し前にうちの景品として何人かの方にお配りしたのですが、

これがあまりにも評判がよく、

「買わせて∼!!」とのお声が💛

 

 

今回、景品だった、血色マスクをさらにバージョンアップして

夏に嬉しい、接触冷感バージョン!!!

(5枚入り ¥396)

色:オレンジベージュのみ

 

 

(見よ!このキラキラ輝く接触冷感のシールを!!)

 

 

(あやしい指名手配)

 

 

た、たしかにヒンヤリする!!

つけた瞬間、冷~~!

 

 

このマスクの好きなところ、

小顔効果も大なうえ、フィット感がめちゃくちゃいい!

 

 

こちら不織布ですので、いちおう使い捨てなのですが、

けっこうしっかりしているので、軽く洗ったり、

消毒したりして何回か使ってもいいのでは??

(ほんとは一日限りが理想だけど)

 

 

ワタシは、布マスクと不織布のマスクを用途に応じて

ちょっと人が多そうなところへ出かける時は不織布、

そうでもない時は布マスクというふうに使い分けてます

 

 

ちょっとしたお礼やプレゼントにも、喜ばれること

間違いないでしょ!!💛

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127