· 

豪雨、大丈夫ですか?

今朝から昼過ぎまでまたしても、たたきつける雨、雨、雨

どうなっちゃうの~~??と心配してましたが

 

お昼を過ぎて、やっと雨がやみ

 

空が明るくなってきました~✨

 

この度の豪雨、

お住いの所は大丈夫ですか?

(八雲の方、大丈夫??)

 

場所によっては、避難なさっていた方もいらっしゃるようです

くれぐれも、ご無理なさらないようにしてくださいね

 

 

 

昨日はテレビで、松江が沢山出ていたみたいで

県外にいる友人から、安否を気づかうメールやラインを頂きました

ありがたいことです💛

 

 

そうそう、このブログを見て、

ワタシの安否を確認してくれた方もいて・・・😊

(ここんとこさぼってたワタシに渇!!)

思わぬところで、役に立った・・・

 

 

 

我が家は、避難区域ではなかったけど

もし、避難しなければならないときのことを家族で

今一度、考えなおす機会となりました

 

 

もう、これ以上豪雨になりませんように・・・

(普通の雨はいいんですが・・・)

 

 

 

*一番の心配はニャンズが(縦にも横にも)成長したため、

避難用のキャリーバッグに入らないんじゃないかという心配(笑)

 一回り大きなものを買わなくては!!

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127